毒ギョーザに抗議するエプロンデモ

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

注意事項についての訂正

昨日のエプロンデモについての注意事項の文章の中に、

「尖閣諸島、核、南京大虐殺、遺棄化学兵器関連、あるいは「チャンコロ」とか「支那」といった差別語や、「中国人は日本から出て行け」などの表現はご遠慮ください。」

と言う表現がありまして、何人もの方から「支那」は差別語ではないとの指摘を頂きました。
ご指摘のとおりだと思っております。
私の間違いでございました。大変失礼いたしました。
お詫びして、訂正させて頂きます。
ご指摘下さった方々、有難うございました。
[PR]
by apron-demo | 2008-04-24 19:22
<< エプロンデモご参加の皆様 有難... エプロンデモご参加にあたっての... >>

デモの宣伝
by apron-demo
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
突撃!毒ギョーザに抗議す..
from 突撃一番!愛国ヴォランティア!!
シナ人の暴力を日本中に広..
from この国は少し変だ!よーめん..
「中国」の実態を告発する..
from チベットを弾圧する中国への支..
水間政憲さんの御言葉 そ..
from 突撃一番!愛国ヴォランティア!!
五輪政治化のパラドックス..
from 東アジア黙示録  
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧